今クール、初めてTS-1を単独で飲み始めて1週間が経ちました。
副作用は・・・。

たまに吐き気がやってきますがまあ吐き気止めなしでも乗り切れる程度です。
下痢はなし。
貧血はやっぱりあり。飲み始めて3日目くらいから立ちくらみが増えました。
立ち上がった時に毎回のように感じる不快感は結構辛いです

それくらいかなー。

まだまだ1週目というのもあるけど、タキソテール併用の頃に比べたらかなり元気に過ごせていると思います。
歯医者に行ったり、幼稚園の体験保育に参加したり、子供と遊びに行ったりして忙しい毎日でした

食事は、食欲ない時はあまり食べられないけど、色々食べてます♪
ファストフードや揚げ物もチョコチョコっとなら食べても平気になってきました。(別に食べる必要ないのですが・・・)体を冷やさないようにーなんて言いつつ、アイスやカキ氷も食べちゃってますあまり制限しすぎるとストレスになっちゃいますからね

2週目も頑張るぞー!


↓いつもありがとうございます!みなさんのポチが励みになります♪

にほんブログ村