昨日は私の32歳の誕生日でした☆

子供たちを預けて、パパと二人でフレンチのディナーコースをいただいていました
術後初めてのフレンチコース!ちゃんと食べれるかしら・・・途中でダンピングに襲われないかしら・・・と不安もありましたが、なんと無事に完食!

(といっても、いつもフルコース食べる私ですが、今回は魚料理をはずしたメイン1品のミディアムコースを選びました)

前菜1→前菜2→スープ&パン→パンおかわり→メイン肉料理→デザート

PhotoGrid_1346599910309.jpg

全6品の完食です

術後初めて迎えたバースデー。
食事中、色々話しながら感慨深くなりました。
私もパパも、術後すぐはコース料理なんて食べられるようになるのはまだまだ先の話だと思ってたね。と・・・。
まさかこんなに早くここまで回復できるとは思ってもみませんでした。

このレストランは私達夫婦が最初の結婚記念日の時からずっと気に入ってるお店で、毎年1回は必ず何かしらの記念日で食事しに行ってます
リーズナブルで美味しくて、スタッフの心配りも行き届いてて、とても気持ちよく食事ができるお店です
これからも毎年通えることを願って・・・。

そして来年はフルコースを注文できるかな