こんばんは☆またまた久しぶりの更新となってしまいました・・・。
休薬期間を楽しく過ごしておりました。
夏らしく、ベランダプールしたり♪
親子サークルに遊びに行ってここでもプール♪
マンションのお友達親子を招待したり♪
近所のお祭りに行って花火見たり♪
ママ友のお家へお邪魔したり♪
夏休み前半の部が終わった感じですね

お祭りでは屋台の広島焼きとフリフリポテトフライ(バーベキュー味)、カキ氷の練乳ミルク味、リンゴ飴を食べました
広島焼きは一人で完食できたし、色々食べたけど無事にダンピングなし!ヤッター
しっかりお祭りを楽しめて嬉しいです

今回のクールでは体重が結構減ってしまったので、休薬中はがっつり食べました!
ステーキも食べたし、今日はお寿司食べてきた充電完了!

そしていよいよ明日からDS療法の8クール目!最終クール!
タキソテール点滴はこれで最後になります!!!
ヤッター!!!о(ж>▽<)y ☆
このクールが終わったら、あと半年、TS-1単独での服用になります。

最後のタキソテール、副作用が軽くて済みますように!
やっぱり前日はめっちゃブルーだけど・・・でも頑張るぞーぉぉぉo(`▽´)o

いざ!




いつもありがとうございますみなさんのクリックが励みになっています!


にほんブログ村