今日は夕方から大学の同期たちとプチ同窓会ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
パパは会社の同僚の結婚式の為朝から出発しちゃった電車
母が子守に来てくれるので久々に子供もパパもなく一人で身軽~なお出掛け 
同窓会は夕方からだけど、お昼過ぎから出てお友達とちょっとバーゲン覗いたりお茶したりの予定あ~楽しみっきゃー
お友達も子供を預けて久々の再会だから色々トークに花が咲きそうだなーはな 


TS-1は2日間お休みしてたけど、昨日からまた飲み始めました。
朝から体調はまあ全開ではないものの良い感じ♪
立ちくらみはまだあるので立ち上がる時は注意しないと!

とりあえずお出掛けのために、家事と子供達の子守してもらう準備をしておかないと
朝からバタバタ大忙しです。
でもほどほどにしておかないと、現地で電池切れしちゃうわ
今はまだ投薬中だから体力もないし貧血気味だしね。

先日のこともあるし、気をつけていってきまぷ


★気をつけること!

・疲れてきたと思ったらすぐ休む。
・立ち上がる時はゆっくり慎重に。
・食事は無謀な挑戦をしない!
・ゆっくりよく噛んで食べる。食べ過ぎない。
・無駄遣いをしない (あ、これは別件(笑))


↓いつもありがとう励みになっています!

にほんブログ村