今日は家族で近所のショッピングセンターでお買い物してきましたー
パパはスマホデビュー☆
ママはバーゲンでお洋服GET!
チビーズには公文の知育玩具を購入♪
みんなウキウキです

途中のお茶休憩でミスドに入りました。
我が家のお茶休憩はだいたいミスドです安いしカフェオレお替りできるから~♪

今日はスコーンを見つけたので、キャラメルチョコがかかったスコーンとフレンチクルーラーの2個食い
先月ドーナツ2個食べたらダンピングやらかしちゃったので、今回は一つを焼き菓子のスコーンにしてみました。
(1個で我慢するという選択ができないオバカな私・・・苦笑
ミスドのスコーン初めて食べたけど美味しかったです

結果・・・。

30分後に軽いダンピングー
ちょびっと下痢ってしまいましたがすぐに治まりました。

やっぱり次からは1個で我慢します

あーあ。術前は余裕で3個食べれたのになー。


お腹の調子は結構すぐに治まったので、帰りはお寿司食べに行っちゃいました
今日が期限の割引クーポンがあったので

さすがに慎重にネタを選び、今回は煮アナゴや炙りなど少しでも消化しやすそうなものを選び量も控えめに4皿。(でも好物のえんがわははずせません
大好きな大トロはまだ我慢です。。。早く食べたいっ!

なかなか懲りない私です

あ、でも夜はダンピングもなく無事に過ごせましたよー


↓こんな私ですが応援のポチお願いします

にほんブログ村