もうすぐ7月・・・。いよいよ暑くなってきましたね。
もうすでにウィッグ族の私は頭がムレムレで暑いですヽ(;´Д`)ノ

そこで夏用に短いボブスタイルのウィッグを追加購入しましたーキャハハ

これ↓これです♪


購入したお店は、前回もミディアムカールを買ったネットショップ『クスノクス』さん
http://item.rakuten.co.jp/wigya/fw-450t/

ここのはつむじや生え際がすごく自然でよかったのでリピートです
19,950円(送料込み)です。

色はレッド系ブラウンを購入したけど、とても自然で落ち着いたブラウンでした。
病院にも被って行きやすいし、普段使いに活躍しそうです。
軽くて首元も涼しいので夏にぴったりです♪

被って撮影してみました
ちょこっとだけスプレーワックス(ウィッグ用)でふんわりさせてみました。




ちなみに脱毛は現在進行形。
でも少しずつなのでそんなにストレスないです。
帽子を脱いだら中にチラホラ・・・って感じです。
今の私の頭は薄いカツオくんです
8ヶ月の次女より薄いー(笑)


↓みなさまの応援ポチが励みになります!

にほんブログ村