ようやく副作用きつい5日間を乗り越えましたー。
まだ微妙に吐き気が時々やってきますが、もうある程度は動けるくらいまで復活しました!
明日にはもっと楽になってると思います♪

今日の夜は急に食べたくなった海鮮丼に決定!
夕方にいそいそとスーパーへお刺身を買出しへ~
うちの前に小さなスーパーがあるのでこういう時に便利です
ちょうどお刺身が「広告の品!」になってて安くなってたのでラッキーでした
ついでに山芋とカイワレ大根もゲット。

カンパチとサーモンのお刺身&家にあったアボガドに、山芋とろろ、カイワレ大根、卵をかけて、今日のタレは和風ユッケだれを作ってかけました~
ネバネバトロトロで美味しかったー

2012-06-27_20.22.11.jpg


でも・・・・。
せっかく作った赤だしを出し忘れ・・・。
食べ終わってからコンロの上のお鍋に気づく・・・。
大失態!ショックー一緒に食べたかったなー。
しめの一品となってしまいました



↓みなさまの応援ポチが励みになります!

にほんブログ村