今回の副作用は初日からいきなり吐き気と味覚症状がおでましになりました。
今日はたぶんピーク・・・(であってほしい)
きつすぎるーぅぅぅ
吐き気がひどくて1日中ほぼお布団の中で過ごしました。

ご飯も夜はほとんど食べられず。
ご飯にフリカケかけて、味噌汁の豆腐をおかずに食べました。
デザートにグレープフルーツのゼリーを半分。口の中がさっぱりして美味しかった。

今日は横になりながら、ふとツワリを思い出した。
長女のウンチのオムツ替えのたびに吐いてたなー。なんて。

私はツワリは軽いほうだったけど、きつい人は3ヶ月くらい毎日こんな感じで過ごしてたのかー。
友達とかかなりツワリきつくて大変そうな子がいたなー。女性はすごいよね!


明日はもう少し楽になっていますように。。。



↓私に元気を下さい!

にほんブログ村