こんにちは。
今日は天気予報はずれ?て晴れてきましたね

今日からまた投薬開始。

診察の時に先生が「晴れてきたね」と。
私「自転車でくればよかったー」
先生「バスで来たの?」
私「雨の日は車で来てます」
先生「え!?・・・飲酒運転になっちゃうよ」
私「え!?・・・そうなんですか?
先生「タキソテールはアルコール入ってるって聞かなかった?」
私「あ・・・」
(そういえばアルコールに弱い人はアレルギー出るって説明された・・・)

先生「今日は聞かなかったことにします(笑)」

次回からは雨の日どうしようかなー・・・。
タキソテールはあと2回だけど。

今日は点滴受けてたら、看護師さんたちの会話で「○○さん、DSです。今日初めてだから」
って声が聞こえてきました。
同じ治療だーって思ってチラっと見たら結構若い女の人!
私と同じくらいの年頃っぽい。

お話したーい!隣の席に座らないかなーって思ってたら、最初だから看護師さんのすぐ前の特等席に案内されてた。そっかー・・・残念ためいき

ウズウズしてたけど今日は声かけられず。ヘタレな私↓↓
この曜日に受診ってことは同じ胃がんかなー。友達になりたいなー。ウズウズ・・・。
同じDS療法なら同じ間隔で点滴だろうし、次回また会えるかなー。

ブログ内にはガン友さんがたくさんいるけど、リアルでのガン友がいない・・・。
そりゃー同年代で近所で・・・なんてなかなか出会うことないですよね苦笑

次会ったら勇気を出して声かけてみようかなーなんて。
先に看護師さんに「あの人とお話したい」って話して紹介してもらった方がいいのかな?


今のところまだ元気です。
明日くらいから徐々に副作用でてくるかなー。
今回は(も?)軽く済みますように!


↓応援クリックお願いします


にほんブログ村