こんばんは。
今日は父の日でしたね☆
我が家も義父にプレゼントを持ってパパ実家へ行ってきました
パパ実家は車で30分程の距離なので割と頻繁に行ってますが・・・

いつもプレゼントって悩みます・・・。
去年は旦那が「サンダルが古くなってた」と言うので買って行ったのですが、タイミングが悪くお義父さんが自分で新調したばかりだったのでした
私たちの年代の親世代って、欲しい物はたいがい自分で買えちゃうし、私たちの予算内でってなるとなお更・・・だからなるべく「自分では買わないだろう物」を選ぶようにしています。

今年はスイーツにしました!
お義父さんの好物である桃&マスカット&びわのゼリーです。
和菓子の老舗っぽいお菓子屋さんで購入したのですが、この桃ゼリーがなんと1個1,300円!
「これなら絶対自分では買わんやろー(笑)」ってことでコレに決めました
桃がまるごと1つ入ったゼリーとのことですが・・・一体どんだけ美味しいんだろーきゃー

プレゼントを渡した後は、みんなで近くの牧場的なテーマパークへGO!
昨日の大雨が嘘のように今日は良いお天気でした

昼食はパーク内で。
自家製ハムのピザとハーブチキンのサンドとナゲットを皆で分けわけして頂きました。
ナゲットがちょっと油っこい感じだったのでダンピングを心配しましたが、何事もなく無事に過ごせましたーためいき
ソフトクリームも旦那と娘と分けて少し食べちゃったぺこ

たくさん歩いてクタクター


その後旦那ちんは用事があって出かけちゃったので、夕飯はコンビニで買って帰りました。
もうスーパーまで行く気力もなし一人でチビ2人連れてのスーパーって結構疲れるんですよね・・・。

ロー○ンの「完熟トマトソース生パスタ」を買って帰りました。
美味しく完食

楽しちゃったー♪
子供たちも今日は疲れたのか、ご飯食べたらすぐに寝ちゃったー。ラッキー☆

今日の食事はなんだかジャンキーでしたが意外と食べても平気なもんだー
でも体にはよくないから程ほどにー(´ー`A;) だよね。

週末が終わっちゃったー。
1週間の休薬期間は金曜からスタートなので、いつも先に週末が終わっちゃってなんだか寂しいです来週の今頃はグッタリしてるんだろうなーなんて考えてテンションだだ下がりです

でも!明日は長女と第一志望の幼稚園に体験イベントへ参加しに行くので楽しみです
チャリで2人乗せて30分かけて行ってきまーす
やっぱり予定が入ってると楽しいですねかおおんぷ

ではでは、今夜はもう少しお一人タイムを満喫してから寝るとします
おやすみなさーい☆


↓応援クリックをポチっとお願いします

にほんブログ村