おはようございます(=⌒▽⌒=)
今日も朝からTS-1を飲んで1日スタート☆

今日はお昼から旦那ちんとおデート
チビーズはパパ実家にてお留守番です( ´艸`)
2人一緒に預けるのは始めてです。
いい子にしててくれるかな・・・ドキドキ
じいちゃんばあちゃんテンテコマイになるんじゃないだろうか・・・苦笑

2人でデートなんていつぶりだろ!?
もう覚えてないくらい前ですわ
次女を出産する前だからかれこれ1年以上前のことかなー。。。
(記念日の食事で2時間程度預けてのお出掛けは何回かさせてもらいましたがらぶ②

今回は義父にもらった野球観戦のチケットがあるので甲子園行ってきます
デーゲームなのでお昼から野球観て、帰りに街をブラついてきます
子連れでは入れないお洒落なカフェとかレストランに行きたいな~
ゆっくりショッピングもしたいな~

お天気が心配・・・なんとか試合中は降らずにお願いします(。-人-。)

というわけなので、コメントのお返事はちょっと待ってくださいね。
もしかしたら週明けになっちゃうかもです
ごめんなさいm(u_u)m



↓応援クリックをポチっとお願いします

にほんブログ村