最近体調がいいです!
しんどかったのは本当に最初の3~4日のみ。
最初がキツイっていうことは、今回はTS-1より点滴のタキソテールの副作用が強く出たっていうことかな?

なんせ、普通に家事育児して、お出掛けも外食もできてます。
減薬の効果ですかねー。
でもちゃんと癌をやっつけてくれてるのかな?足りないことないのかな?
と少し不安にもなりますが・・・でも量が少なくても順調に治療を続けることの方が大事ですよね!

中間チェックの血液検査でも、好中球数は2000台ありました。
無事に後半分のTS-1をいただいてまた服用しています。
診察の最後に先生からいつもの「他に何か気になることなどありますか?」

あれ?・・・?
恐る恐る聞いてみました。
「あのー・・・。3ヶ月の検査とかはしないんですか?」

先生「あー!そうそう!CTやります!忘れてた」

えー!?忘れないでー

というわけでGW明けに造影剤付きのCT検査を予約。
まだ3ヶ月だから何もないと思うけど・・・やっぱりドキドキしますね!

帰って旦那ちんにこのことを話したら、笑いながら「忘れるくらい転移の心配ないってことちゃうかー。健康な患者って証拠やん」だって
とことん前向き(笑)


↓応援ポチお願いします♪

にほんブログ村