やったー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
DS最初のクール(2週間)が今、無事に終わりました!
明日から1週間の休薬期間に入ります
食後のあの何とも言えない憂鬱タイムがしばらくないと思っただけで嬉しい♪
TS-1カプセルを出す度に「こいつのせいでしんどくなるのかー」って思ってしまうんだよね。
でも「これがガンをやっつけてくれる」って思わなきゃ!

まだ始めたばかりだった為か、副作用は軽い方だったと思います。

《今回の副作用》
・初日はタキソテールの点滴もしたけど特に大きな変化はなかったけど、少し味覚障害のような口の中が苦くなる症状が出た。

・5日目頃から吐き気と疲れ(怠さや立ちくらみなどフラフラする感じ)が出始めたけど、だいたい夕方頃に現れて1時間程横になったりして休めば復活する。
 ※1週間目の診察で吐き気止を処方してもらい、毎日夕方に飲んだ。

・脱毛はまだ大きな変化はなし。時々頭皮がヒリヒリっとする感じ。

・後半時々目が霞んだりチカチカして目を開けてられない時があった。


休薬中はどんな風に過ごそうかな~




ペタしてね




にほんブログ村