昨夜はなかなか寝付けなくて、結局眠ったのは朝6時頃・・・
今日起きたのは10時前(笑)

宅配の人が来て、申し込んでいたウィッグの試着セットが届きました
早速試着して楽しんじゃった
これは医療用で6万~10万くらいするやつなので、まだ検討中。
他に5000円程の普通のファッションウィッグも別ショップで注文してるので(こっちはすでに購入済)届いたのと比較してから決めます。
5000円のでも十分なら高いのは買わない


遅めの朝食後TS-1。
今日は粉末タイプを飲んでみた。
口のなかにしばらく粉が残ってて何回も水を飲むハメになり、食後すぐだったから食べ物が流されて苦しくなった
やっぱり私はカプセルの方が飲みやすいみたい。

お昼頃にちょっとだけ軽い吐き気のような気持ち悪さがきて、少し横になってた。
まあ本当に軽いものだったからすぐに元気になった。

お昼ご飯は遅めにうどん1玉(白菜と薄揚げ入)と昨夜の残り物の根菜の煮物を食べて、お昼のTS-1はないので、ビタミン剤を飲みました。
それからお出かけ準備して家族でお買い物へGO

色々必要な物を買っている間にパパが長女をおもちゃ屋さんで遊ばせて来てくれた

夕食は久しぶりに外食

クーポンを持っていたから近所の居酒屋へ。
(もちろん私はアルコールなしです。帰りは運転手だし。)

食べたのは・・・。
●カキ蒸しのポン酢和え

2012-02-25_19.43.34.jpg

●ふわとろ卵焼き

2012-02-25_19.54.15.jpg

●特大とろホッケ

2012-02-25_19.58.04.jpg

●鯛釜飯

2012-02-25_20.17.42.jpg

色々つまんでたら、ついつい食べ過ぎてしまいました
(写真が全部食べかけなので見苦しくてすみません

食後のTS-1でまた水を飲みすぎて苦しくなりましたが、しばらく座っていたら治った

まだあまり目立った副作用は現れていないので元気に活動できています
明日は美容院行けるかな?