あけました! | 虹色くらげ

虹色くらげ

絵とかハンドメイドとかピグとか愛犬のこととか、その他いろいろ♪

2024年になって半月以上過ぎましたがアセアセ
昨年は、ありがとうございましたキラキラ



今年も海斗ともども、
どうぞヨロシクお願いします照れ

今年の目標は、
いっぱいブログ更新する&いっぱい絵を描くです!


そんなこんなで、
海斗の第二の故郷であるペットショップで・・・


今年もスタッフさん達から、
お年賀オヤツをいただきました〜ラブラブ


いいニオイがするのか、
海斗のチェックも念入りでしたw


「早くよこすでおじゃるよ♪」

ぺろぺろが止まらない海斗w
美味しくいただいております〜ラブ

感謝感謝でございますルンルン