わんこの日♪ | 虹色くらげ

虹色くらげ

絵とかハンドメイドとかピグとか愛犬のこととか、その他いろいろ♪

お久しぶりです。
いろいろバタバタしてたけど、
ようやっと一段落したから、
またマイペースでいろいろ書いていきますニコニコ

そんなこんなで、
今日は犬の日というコトでキラキラ


今日も今日とて、
カイヌシとボールの取り合いっこで荒ぶりまくり・・・


疲れ果てて爆睡する我が家の暴れん坊将軍犬♪ニヒヒ


爆睡姿は可愛いけど、
よく見ると顔クッションにめり込んでるぽい???

んん?と思って明るくしてみると・・・


やっぱり、めり込んでる!!!www

お耳どこいっちゃったの〜!!!???笑い泣き