9歳ハピバ♪ (2) | 虹色くらげ

虹色くらげ

絵とかハンドメイドとかピグとか愛犬のこととか、その他いろいろ♪

ちょっと日にちがあいちゃったけど、
海斗ハピバ第2弾ですニコニコ


誕生日ディナーは、
カリカリにササミのトッピングでキラキラ
(きゅうり買い忘れた・・・アセアセ)


相変わらずペロペロが止まりません☆w

では、召し上がれ〜ルンルン


「ササミ美味しいでおじゃる〜!!!ラブラブ


もちろん瞬食でございますグッ


そしてケーキは・・・

海斗が大好きな、
紅いもと豆乳のショートケーキキラキラ


ちゃんとマテしております照れ


海斗は大きいままでは食べれない子なので、
食べやすいように小さく切りました。

さぁ、ケーキも召し上がれ〜ルンルン


「いただきますでおじゃる〜!!!」


「美味しすぎて、どんどん食べちゃうでおじゃる〜ラブラブ


あっという間に食べ終わり、おかわりを要求☆w


おかわりがもらえないと悟ると、
シメのヨーグルトの水割りを飲んで、
ごはん&デザートタイムは終了キラキラ


「ごはんもケーキもヨーグルト水も、
 全部美味しかったでおじゃるよ〜ラブラブ

そんなこんなで、
海斗の9歳ハピバのお食事編でした照れ