年末から最近にかけて
案外。
映画を観たので。
勝手にY山ランキング。
やります。



4位は。
BANDAGE。



赤西くんによる
赤西くんのための
赤西くん映画です。



思ったより面白いです。
思ったより。笑



赤西くんは
池袋ウエストゲートパークの
キング風で
自分が18歳だったら
夢中で追いかけるやもしれない
と思いました。



第3位。
サヨナライツカ。



これは。
色んな意味でツラいです。笑



本の印象とは
若干違って。
意外とあるある!
チャラ男の夢物語的な
感じを受けました。



てゆーか。
辻夫妻。
ヘンタイなんじゃ
なかろうか。笑



第2位。
アバター。



アバターはすごい。
スゴすぎる。
3Dスゴすぎる。
3D料金。
300円以上全然払える。



観るだけで
痩せる。
気がします。



一緒に戦ったような
達成感を得られます。



どうやって作るんだ。
アバター。



アバター顔の人。
結構いるよなー。



そして。
栄えある第1位は。



のだめカンタービレ前編。



もう最高だよ。
最高にツボだよ。



後編は4月。
遅すぎる。笑



まだ観ていないアナタ。
ドラマも観ていないアナタ。
まずは1話だけ観てから。
映画館へGO。



もしかしたら
私のだめ無理。って人。
いるはずなので。
ドラマでお試し→映画
をオススメ致します。



さてさて。
ついでに。
最近の本。笑



ほかならぬ人へ。
白石一文。
この前直木賞だったやつ。



これは。
二時間もあれば。
読めちゃいます。
テンポが良すぎて。
一気読みできます。



この本が
云わんとしていたっぽいコト。
すごくわかるわー。



ワカルワカル!
わかるわー。



わかりたいアナタ。
お読みあれ!



観たり読んだりしたアナタ。
こっそり感想プリーズドキドキ