▼w-inds.ジャケ写 | ((となりの横山くん。))

▼w-inds.ジャケ写




ごめんなさい、今から色々突っ込ませていただきますww

だって、今回のジャケ写もはやネタにしか見えないんだもの。(笑)

あ、もちろん個人的な意見ですけどね!



(初回A)
((となりの横山くん。))

緒方氏www

何かぶってるんですかいヽ(゚◇゚ )ノ

てか、このシーズンになるとフリーペーパーで

こんな感じのファッションペーパー見ますけどね(笑)

てか、肌白!千葉氏は分かるけど

緒方氏完全詐欺!!!!(・∀・)



(初回B)
((となりの横山くん。))

もはや、何系のアーティストなのか?(´・ω・`)

てか、橘氏これでコンビニとか絶対行っちゃ駄目ですよ!

ワイルドすぎるw

んで、千葉×緒方の眉毛がやたら気になるのは

おいらだけなんですかね?ww


でも、全体的な色とかは大好きさw



(通常)
((となりの横山くん。))

こっちは秋のファッションペーパーですか?(ty






こんな散々言いましたけど

やっぱりカッコいいな、まさにw-inds.マジックですわな(笑)

今回も応募券付きやし何枚も買っちゃいそう。