▼ありゃ~ | ((となりの横山くん。))

▼ありゃ~

 
minami、なつみ、りか、なあーゆん、小雪、れいな、あやぼん
上記メンバー更新通知
しに行きますね\(^^)/ハート
 
りかはやっぱり
オイラのストーカー
らしいです(笑)
 
 
 
ってか、結局YouTubeで
二次元に飛び込み~の
世界史放置~の‥。(笑)
 
 
よこやまはるかのにっき。-DVC00311.JPG
 
少年サンデー特製DVD
素晴らしいぜっ!
新一様vsキッド様が多い!
平次も登場するし
途中まではコナンくん!
おっちゃんの声が下品!(笑)
 
 
んで、前のアンケ結果~
 
1位(3票)新一
よこやまはるかのにっき。-STIL0206.JPG
 
2位(2票)キッド
よこやまはるかのにっき。-STIL0215.JPG
 
3位(1票)平次
よこやまはるかのにっき。-STIL0224.JPG
 
 
でしたね\(^^)/←
 
 
さ、明日のテストなんか
しーらない。(笑)