▼現文/W | ((となりの横山くん。))

▼現文/W

 
 
現文もWritingも
全然わからんかった(笑)
 
Writingはかなり
フザケ回した、(笑)
 
・yokoyama
・Shibutani
・Kanjani
・w-inds.
・Lead
 
これ書いて~、
分からなさすぎて
暇で暇で‥、orz
 
 
結果オイラがしたのは‥
 
 
よこやまはるかのにっき。-DVC00310.JPG
 
 
最初は細い字やったけど
段々と塗り潰し(笑)
 
でも、Respectとか
何気英語やからなっ?(笑)
 
 
また今日もバイト~。
 
 
とりあえず昼食べたら
二次元に浸るぜハート
 
よこやまはるかのにっき。-STIL0205.JPG