ありがと(;ω;) | ((となりの横山くん。))

ありがと(;ω;)


さっき、届きました!
早起きしてて
よかったよ~(^;ω;^)ハート



よこやまはるかのにっき。-100505_100351.jpg


兵庫に居てる大事な身内ちやん
ペンギン安田もえちやん、
ケーキ丸山あいかちやん、
ブタ大倉まいちやん


たち、3人から誕生日プレゼントいただきました(^;ω;^)ハート



ハート横山魂うちわ
ハート横山キーホ3つ
ハート謎のTシャツ(笑)
ハート渋谷写真全部
ハート∞集合ポスター
ハート3人からの手紙



団扇やポスターは、持ってるかもやけど‥
って言うてくれたけど、うれしいし大事にしますしょぼんドキドキ
永久保存や永久保存っ!(笑)


キーホ、昨日のとは別ver.でした(^ω^)
昨日取れた安田丸山大倉は3人に送りますぜい!


写真、横山のはどうせ全買いしてるやろうから~
言うて渋谷さん単独ん時の全部買うてくれたらしい(^;ω;^)

手紙も、めちゃ愛詰まってましたぜ(^・ω・^)ハート






んと、ありがとうしょぼんドキドキ