
野王第2話フル @28:25ぺくドフン初登場!
http://youtu.be/QBNtJE_SGfM
ユノかっこよかった~。





ユノの演技ちょっと心配してたけど、ちゃんと東方神起のユノじゃなくてペクドフンに見えたし、良かったと思います。

韓国記事より。↓
チョン·ユンホ、 「野王」 "初登場から存在感爆発" ユノ·ユンホはいない "
日刊スポーツ

東方神起 "ユノユノ"のタイトルを離し、ぴったりの演技者の服を着た。
15日放送されたSBS月火ドラマ "野王"には、立ってベクドフン(チョン·ユンホ)がジュダヘ(スエ)と初めて会う姿が描かれた。
ベクドフンはアイスホッケー選手だったが、姉ベクドギョン(キムソンリョン)の懇切な頼みで運動をやめることにした。知られてはいないがベクドフンはベクドギョンの息子で、白鶴グループの経営権を任せられることに。ベクドフンは最後の試合の翌日、姉の命令を受けて、白鶴グループに行く地下鉄の中でダヘと出会った。乗客でいっぱいの地下鉄の中でダヘは靴の片方が脱げてしまい、その靴をベクドフンが拾った。ダヘはわずかの差で靴を受けとれず、そのまま地下鉄で降りた。裸足で白鶴のグループ入社面接を受けたが通過した。
二人は再び会社で出会い、これから繰り広げられる 'ピンクロマンス'を期待させた。
チョン·ユンホは2年前KBSドラマ "ポセイドン"以来、帰ってきたお茶の間で優れた演技力で存在感を発揮した。正統演技者に劣らない視線処理と台詞トーンが以前とは大きく変わったということを感じさせてくれた。
地下鉄のシーン&会社でドフンとダヘが再会するシーンを訳してみました。^^
@0:49
ドフン:地下鉄で靴失くされたでしょう。
(ダヘ靴をさっと取る)
ドフン:何するんですか!? ありがとうって挨拶しないと。その取り方、何なんですか??
ダヘ:分かったから、靴だけ渡して行ってください。
ドフン:フッ。。お嬢さん本当におもしろいですね。僕が靴を盗みましたか? 僕はこれのために地下鉄降りれなくて、次の駅からやっと来たっていうのに。僕にそういう態度でいいんですか?
ダヘ:その靴のせいで会社、落ちたんです。靴だけ渡して行ってください。
ドフン:僕にあなたの事情が分かると思います?
ダヘ:靴が片方無くて裸足で入社面接試験受けたんです。だから行きたかった会社に一生入れなくなったんです。もういいですか?
ドフン:僕が拾ったから、僕の靴です。入社面接に受かりたかったら、礼儀から学んでください。ちょっと!!
@1:46
ドフン:ちょっと失礼します。ここでまた会いましたね。
ダヘ;はい?
ドフン:思い出せないんですか?それとも知らないふりしてるんですか?
ダヘ:はい?
ドフン:僕、片方の靴。
ダヘ:あぁ。。はい。。
ドフン:またお会いできて嬉しいです。じゃファイティン!
第3話予告!
第2話はハリュが内緒でホストをやっていたのをダヘに知られてしまったところで終わり!
来週、ドフンとダヘの関係はどう進展するんでしょうか
(旦那と子供いるのに。
)そして今は貧しいダヘがどうやってファーストレディの地位まで登っていくのか!?
ハリュに似た人がいたけどあれは一体誰なのか!?
これからのストーリが気になります。
