
ユノカット
1:59 僕を姉さんの手の平に乗せておこうと!?

(cr:holovemin)
姉:お父さんまだ怒ってるから少しの間ここにいなさい。喉渇いたら、水飲まないで
漢薬飲みなさい。
ドフン:僕はもう完全に家出てもいいんだけど。
姉:あんたが姉さんなしで一人で暮らせると思う?
ドフン:姉さんが全部やってくれるから、僕が楽に過ごせてるって言いたいの?
姉:お腹すいてるからって、なんでも注文しないで、ご飯温めておかず出して食べなさい。
それか電話して。姉さんがおいしいもの作ってあげるから。
ドフン:姉さん。こうしようと、会社の近くに部屋借りたんでしょ!?僕を姉さんの手のひらの上にのせて置こうと!?
姉:あんたは地球の反対側にいても姉さんの手のひらの上よ!!こいつ~。
ドフン:姉さん、なんで結婚しないの?僕姉さんみたいな女性がいたらすぐ結婚すると思うけど。
姉:彼女ができたら、姉さんとこに連れてきて。どうだか見てあげるから。行きましょ。
3:34
(姉に電話するドフン)
ドフン:今運動終わって帰るところ。日本からいつ帰ってくる?
明日?じゃあ来る前に僕がマーボー豆腐作っておくから、部屋に来る? おっけ~!じゃあね。
4:40

ユノ:すいません。携帯持ってちょっと出てきてくれますか?
ダヘ:私の携帯?
ユノ:はい。すぐ済みます。
ダヘ:はい。
ユノ:携帯は?これ僕の電話番号だから、保存しておいてください。
ダヘ:どうして?
ユノ:もし怪しい人が現れたら電話してください。すぐドア開けて走ってくるから。
ダヘ:あ。。そうですか。
ユノ:お隣同士、助け合わないと。
ダヘ:はい。ありがとうございます。じゃあ。。
ユノ:ちょっと待って。(自分の部屋からホッケースティックを持ってくる。)
これ家の中のよく見えるところに置いておいてください。
ダヘ:私大丈夫ですけど。
ユノ:いいですから。僕スティックたくさんありますから。あげるんじゃなくて貸してあげるんです。じゃあ。
ダヘ:じゃあ。
6:32

翌朝、かばんを落すダヘ
ユノ:だいぶ遅れちゃいましたか?
ダヘ:はい。ありがとうございます。
ユノ:いもむしグミ好きなんですか?
ダヘ:あ。。まあ。。
ユノ:昨日僕の番号保存しました?
ダヘ:はい。
ユノ:僕もしました。名前が分からないから、隣の家の女って保存しました。
なんて保存しました?
ダヘ:隣の家の男。
ユノ:ぺクドフンといいます。
ダヘ:チュダヘといいます。
ユノ:いってらっしゃい!
駐車場でチュダヘの名前を入力しながら、妄想する、ドフン。

ドフン:アハハ~。あ~カワイイな~チュダヘ。
コンビにでいもむしグミを見つけると、たくさん買ってダヘの家に届けるドフン。

8:49
スーパーで偶然会うダヘとドフン。
ドフン:チュダヘ氏。
ダヘ:あ。こんにちは。
ドフン:お買い物ですか?
ダヘ:はい。
ドフン:あ~。ここ、全部2人分ばっか。一人で住んでる人には無駄ですよね。でしょ?
ダヘ:そうですね。
ドフン:じゃあ今日の夕食一緒に食べませんか?引越しもしたんだし、お互いチプトゥリも兼ねて。 (*チプトゥリ=新しく引越した家に友達を招待すること。)
メニューはスパゲティーで。どうですか?
じゃあ、これ置いてこよっと。あ、あれ受け取りました?いもむし。
ダヘ:あ、はい。。でも私いもむし好きじゃありません。
ドフン:あ~は~い。
ダヘ:信じてないですよね?
ドフン:信じてますよ。大人の女性がいもむし好きなわけないでしょ。信じてますよ。
ちょっと失礼。
姉からの電話。
ドフン:もしもし、姉さん。
姉:ドフン、夕食、マーボー豆腐じゃなくて、あんたが食べたいものにしよう。
何食べたい?姉さんが作ってあげる。
ドフン:姉さん。ごめん。運動終わって、皆で会食することになったんだけど。どうしよ。
姉さんとの約束守れないね。
姉:皆で会食?はぁ。。じゃあ姉さんが思いっきり振られたわね。。
ドフンとダヘが一緒にいるのを見てしまう姉。
姉:で、今どこにいるの?
ドフン:アイスリンク、これからご飯食べに行くんだ。姉さんほんとにごめん。
今度絶対にマーボー豆腐作ってあげるから。ごめん。
(ダヘに)スパゲティー、トマトですか、クリームですか、それともオリーブ?
ダヘ:なんでも。。。
ドフン;今日はオリーブにしますか? あっちにあった。
11:13

ドフン:そうだ。部屋に行く前にちょっと家に寄ってもいいですか?
ダヘ:はい。じゃあ私、そこで降ろしてください。
ドフン:いえ。大丈夫ですよ。ひとつ持ってくるだけなんて。すぐに。
(家の前で)ちょっと待っててください。10秒以内に来ます。
ダヘ:はい。
12:53
ドフン、ダヘにこの前拾った靴を渡す。
ダヘ:捨てなかったんですね。
ドフン:もう片方、持ってますか?
ダヘ:はい。あります。
ドフン:良かった。捨ててたらどうしようって思ったから。
そういえば重要なこと訊いてなかった。チュダヘ氏、彼氏いますか?付き合ってる男性。
ダヘ:いいえ。いません。。
ドフン;ですよね。こんな愛嬌もないし、お堅いのに。どんな男性が好きになるかって。いむ虫も食べるし。
13:50

(ドフンの部屋)
ダヘ:座ってるだけで悪いから手伝います。
ドフン:大丈夫です。もうできました。
14:30
ドフン:お腹すいてたでしょ。早く食べましょう。
ダヘ:ありがとう。いただきます。おいしい。
ドフン:良かった~。うん!自分で作ったけどおいしい!
予告編
姉さん、知ってたの??
今回は黙っていないぞ。
一緒にアメリカ行きませんか?
僕と結婚しよう。本気だ。

(cr:continueTVXQ.com)
きゃ~キス!?結婚!?
ちょっと展開早くないですか!?
明日は心してみないといけませんね。。
たぶんPCの前で悲鳴をあげてると思います。ww