2018.11 2回目【イーストスタッド①】 | 馬旅記録♪+α☆

馬旅記録♪+α☆

馬が可愛くて好きで、まったりした馬の姿が特に好きなので牧場見学によく行きます♪
行った時の記録を綴っています☆

中村雅明牧場サンの次に向かったのは、イーストスタッドですニコニコ

山側の道を走って、25分で到着しました車DASH!

イーストスタッドの見学者用駐車場に車を停めて、記帳して待っていると

9:55にスタッフサンが来られて、放牧地の配置図をくれ、見学時の注意事項と、帰りにチェーンをして下さい、とお話をして、中に入りました足DASH!


先月来た時に、手前側の放牧地の2頭を見れなかったので、この日は最初に行きましたニコニコ


■ルックスザットキル■



■来てくれましたニコニコ


■ぬっ■

■真っ直ぐなお目目で可愛かったですハート



■エーシントップ■

■派手な流星ですね■

■じっとカメラ目線で可愛い子でしたニコニコ



■ルックスザットキルがエーシントップを見ていました■

■柵越しに2頭で歩いて行きました■


ここからはタイキシャトルの所へ向かいました足DASH!

---------------------------------------------------------------------------

タイキシャトルとメイショウドトウは11月末でイーストスタッドから、門別のヴェルサイユファームサンに移動したそうですひらめき電球

ローズキングダムが既にヴェルサイユファームにおり、今後こちらで管理されて行くようですが、生産牧場もされているヴェルサイユファームサンなので、感染症対策で生産部門とは隔てる形が取れるまで当分は見学不可だそうです!(ヴェルサイユファームサンのTwitterアカウントをご覧下さい)

見学条件がどうなるか分かりませんが、新冠に近くなるのは有難いですキラキラ

---------------------------------------------------------------------------


■トゥザグローリー■

■頭をぐるぐる回していました■


■タイキシャトル■



ふ、隣を見ると

■メイショウドトウが横になっていました!



■ぐっすり■




■パタリ■

■Zzz…■

■はっと起き上がる■



■ゆっくりこちらへ■

■突然ダッシュハッ


■じーっ■


■ピンクのお鼻をズームでカメラ



■お食事開始■



■クレスコグランド■





■トゥザグローリー■






■ロードアルティマ■

■こっちへ来ました■

■ひょっこり■





■ダンカーク■





■ゆっくり近付いて来て■



■ひょっこっと■


■カワユスデレデレ



■尻尾真っ白でキレイキラキラ




■ヒストリカル■







■チェリークラウン■





■ルースリンド■






■メイショウボーラー■




■またまた、ルースリンド■

■鼻を鳴らず動画■

■可愛らしかったですニコニコ


■こっちを向いてくれた、メイショウボーラー■






⇒続きますカメラ