2018.10 7日目【ホロシリ乗馬クラブ】 | 馬旅記録♪+α☆

馬旅記録♪+α☆

馬が可愛くて好きで、まったりした馬の姿が特に好きなので牧場見学によく行きます♪
行った時の記録を綴っています☆

ホテルをチェックアウトして向かったのは、ホロシリ乗馬クラブサンですニコニコ


人参を持って来ているので、スタッフサンにお声がけして、写真を撮って回りましたカメラ


■プライドエンブレム■


隣にいた、サラブレッドじゃない、マルネ君が移動していなくなっていましたぐすん


■キタサンガッツ■



■マイネルボウノット■

脚の腫れはすっかり無くなりましたねニコニコ

またお仕事するのかな?と思っていたのですが、この後、10/29にホーストラスト北海道へ移動し、のんびり過ごせる事になったようですひらめき電球

日高とは反対方向なので、ちょっと遠いなぁ…えーん

ボウちゃんの幸せを祈っています星


■当分会えないと知らなかったので、普通に触れ合いましたにんじん


■夜間放牧組が帰って来ました■

■クーちゃん!



■ゲシュタルト■




■クーリンガー■






■キタサンキングオー■




■キタサンガッツ■



■マイネルボウノット■



■ゴールデントラック■



■ゼンノルジェロ■



■ハタノゼフィロス■



■ゲシュタルト■



■ミラクルパワー■



■ナーシャバトル■


■ウィンドライアン■



■ナーシャバトル■



■ウィルビーワン■



■ウインマーレライ■



■ジーガートップ■



■コア■



■馬房の掃除中外にいた、キタサンガッツ■

後でボウちゃんが首を長くして待ってますねほっこり



■ボウちゃんにんじん


■クーリンガー■



■ナリタセンチュリー■



■メイショウトウコン■







■ゼンノルジェロ■


■スギノエンデバー■




■キタサンガッツ■


■マイネルボウノット■


■ユークリッド■


■ハイウェー■





■キタサンガッツ■


■ナリタセンチュリー■



■メイショウトウコン■



■ゴールデントラック■



■コア■


■ジーガートップ■


■ウィルビーワン■


■ウィンドライアン■


■ナーシャバトル■


■皆またね~バイバイ


次へ行く時間が来たので、ホロシリ乗馬クラブサンを後にしました車DASH!