2018.10 5日目【アロースタッド②】 | 馬旅記録♪+α☆

馬旅記録♪+α☆

馬が可愛くて好きで、まったりした馬の姿が特に好きなので牧場見学によく行きます♪
行った時の記録を綴っています☆

⇒続きですカメラ


■トーホウジャッカル■



■動画■


■レッドスパーダ■




■ワールドエース■

■人参を前に元気ににんじん



■ディーマジェスティ■

■ボリボリにんじん



 
■ワンダーアキュート■

にんじん貰う前からぺろぺろ■


■味わって食べてましたニコニコ


■バトルプランも貰いましたにんじん



■ウォーターリーグ■

■動画■ 


にんじん貰えて良かったね爆笑


■ドリームバレンチノ■



■味わってるにんじんウォーターリーグ■



■バトルプランも味わってましたニコニコ


人参で釣って貰えない時もあるので、ウォーターリーグサンが顔を出している時は撮影しておかないとカメラハッと、へばりついて見てました↓




↑この後すぐ引っ込みました(笑)


■バトルプラン■



■ディーマジェスティ■




■レッドスパーダ■



■ビッグアーサー■



■シニスターミニスター■




顔が撮れてない最後の1頭だった、トランセンドをスタッフサンが釣ってくれましたにんじん


■トランセンド■


■大人しいトランセンド■




■動画■


■欠伸■







■動画■


■ビッグアーサー■




■レッドスパーダ■


■ワンダーアキュート■


■ディーマジェスティ■


■ワールドエース■


■バトルプランと猫ちゃん■



■ミュゼスルタン■



■ガルボ■



■トウケイヘイロー■



■トーホウジャッカル■




■ワンアンドオンリー■

■うとうとしてたけど寝覚めたウシシ

■可愛いお顔で人参を見つめるにんじん

■味わうにんじん


■堪能中■



■ラニ■


■欠伸■


■また欠伸■



■欠伸が止まらない(笑)■










■ワンアンドオンリーはうとうと■



時間ギリギリまで、この2頭の前には見学者が沢山いましたニコニコ


■ラニ■


そろそろ時間だなぁ~と帰る方に歩き始めると、スタッフサン達が沢山いて、今からトーホウジャッカル出しますよ、と!!

Twitterでたまに急遽、展示会が始まったと投稿がありましたが、ラッキーな事にこの日も展示がキラキラ


■トーホウジャッカルの馬房前のスタッフサン達を見ている馬達■

■ペルーサも■

■ん?■


展示会をした、厩舎の間にある丸いスペース前で見学者達が待っているとキラキラ


■トーホウジャッカル登場■

■一斉に鳴るシャッター音カメラ


ツーショット写真も撮って良いですよ、と言って頂き、見学者で順番に撮っていきましたカメラキラキラ

■大人しくスタッフサンに従ってポージングしていましたニコニコ


■馬房に戻るトーホウジャッカル■


早めに帰った方が半数ぐらいいたのですが、最後まで残って良かったですキラキラ

スタッフサンにお礼を言って、この日の見学は終了しましたニコニコ