2018.09 1日目【ノーザンホースパーク】 | 馬旅記録♪+α☆

馬旅記録♪+α☆

馬が可愛くて好きで、まったりした馬の姿が特に好きなので牧場見学によく行きます♪
行った時の記録を綴っています☆

ちょいのりレンタカーから15分程でノーザンホースパークに到着車DASH!

天気は曇+たまにぽつぽつ雨、気温は21℃でしたが、過ごしやすかったですニコニコ


海外からの観光客も大勢いましたし、いつも通り賑わっていましたひらめき電球

建物も損害は見受けられませんでしたキョロキョロ


今回ここに来て必ず見ておきたかった期間限定イベントがありましてニコニコ

9/1(土)~ 11/4(日)の間、ホースギャラリーにて
【ステイゴールド展】が開催されています!


■ステイゴールド展■



■ファンのメッセージ入り■

■蹄鉄■





■生後10日の写真を見れてじーんとお願い

貴重な物達を見れて、来て良かったですニコニコ


次は乗馬の受付の所へ行って、人参クッキーを6袋買って、厩舎へ足DASH!

外に顔を出している子達が居たので、まずは外から撮影カメラ


■結構顔を出してましたニコニコ



■グイッぽ中のヴァーミリアン■

■トライアンフマーチ■

■メテオーロ■


そして厩舎内へ足DASH!

人参クッキーを配って回りましたニコニコ


■ヴァーミリアン■

こっちを向くことはありませんでした(笑)

他の子達も乾燥草の時間でなかなか顔をあげずほっこり


■すぐに反応したのはトライアンフマーチ■

1頭がクッキーを食べる音が響けば、ここからは皆顔をあげてくれましたニコニコ


■フォゲッタブル■




■ラストインパクト■



■カレンミロティック■



■トライアンフマーチ■



■アロンダイト■


■いつの間にか人参クッキーを食べるようになっていた、カレンミロティック■



■はじめまして、のドリームパワー■




■ミトラ■




■はじめまして、のメテオーロ■




■はじめましてかな?パトードール■



■キラリジェームス■




■プレスト■





■キングレオポルド■




■トライアンフマーチ■




■カレンミロティック■

■動画■


■ラストインパクト■



■フォゲッタブル■





■デルタブルース■



■手前のトライアンフマーチのアピールが凄い(笑)■


■こちりもアピールが凄いジャガーメイルニコニコ



■カレンミロティックの鼻だったはず(笑)■

■プレストとミトラ■

■アロンダイト■

■メテオーロ■

■パトードール■

■栗毛の流星が2頭ニコニコ


■立ち去る前にカレンミロティックをカメラ

■元気でね~■


他の厩舎も通ってカメラ

■馬車を引いてる種類の子かな?ニコニコ


■餌の説明■


■洗い場の隣に第3厩舎の馬房配置がひらめき電球


■洗い場で準備をしていた子■


■アドマイヤジュピタ■


■ウインドインハーヘアー■


皆ご飯の時間で顔を上げては貰えませんでしたほっこりでも元気そうで何よりでしたニコニコ


雨も降って来たので、16:30頃に静内方面へ向けて出発車DASH!


この日の見学は以上でしたニコニコ