2018.07 4日目【へいはた牧場 レガシーワールド、レガシーロック】 | 馬旅記録♪+α☆

馬旅記録♪+α☆

馬が可愛くて好きで、まったりした馬の姿が特に好きなので牧場見学によく行きます♪
行った時の記録を綴っています☆

畠山牧場サンを出て向かったのは、へいはた牧場サンですニコニコ

直接訪問可なので、直接伺いましたひらめき電球

ご自宅のインターホンを鳴らして、奥様が対応して下さいましたニコニコ

お菓子をお渡しして、記帳していると、カットした人参を下さいましたキラキラ


夜間放牧していて、厩舎にいるとの事で、厩舎見学へ足DASH!


■レガシーワールド■

■お元気そうでニコニコ


■ポニーのハニーチャンと一緒でしたニコニコ


■人参をにんじん

レガシーワールドとレガシーロックは厩舎は別との事だったんですが

厩舎仕事をしているスタッフサンにロックの調子を伺うと、数十m先の厩舎を案内して下さいましたキラキラ


■レガシーロック、寝てましたzzz

■起きた■


■人参ですっかりお目覚めにんじん(笑)■


もぅ1度レガシーワールドの所へ行くと、ハニーチャンが窓の近くにひらめき電球


■人参の食べ方が可愛かったニコニコ







■いつまでも仲良くねニコニコ


■そしてまた、レガシーロックの所へ■



■歯が良くないけど、喜んで食べてくれましたにんじんハート


初めて厩舎にいる所の見学でしたが、近くで見れて良かったですニコニコ

スタッフサンにお礼を言って、次へ向かいました車DASH!