2018.06 3日目【ホロシリ乗馬クラブ】 | 馬旅記録♪+α☆

馬旅記録♪+α☆

馬が可愛くて好きで、まったりした馬の姿が特に好きなので牧場見学によく行きます♪
行った時の記録を綴っています☆

ホテルを出て向かったは、ホロシリ乗馬クラブサンですニコニコ

いつも通り順番に人参をあげて回りましたにんじんカメラ


■ゴールデントラック■



■ミラクルパワー■



■プライドエンブレム■



■マルネ■



■キタサンガッツ■



■馬房が移動していた、マイネルボウノット■

後脚の腫れは、ほとんど引いていますねキラキラ




■キタサンキングオー■



■クーリンガー■




■右前脚のワンコ?がひっくり返ってます(笑)■


■ナリタセンチュリー■



■メイショウトウコン■




■ゲシュタルト■




■ウィルビーワン■



■ハタノゼフィロス■



■ゼンノルジェロ■


■ジーガートップ■



■ウィンマーレライ■



■何君かな?■



■ウィンドライアン■



■ナーシャバトル■



写真撮影はそこそこにして、ひたすら触れ合って回りましたニコニコにんじん


元気なのを確認して、次へ向かいました車DASH!