2018.05 2日目【ホロシリ乗馬クラブ】 | 馬旅記録♪+α☆

馬旅記録♪+α☆

馬が可愛くて好きで、まったりした馬の姿が特に好きなので牧場見学によく行きます♪
行った時の記録を綴っています☆

ホテルを出て向かったのは、ホロシリ乗馬クラブサンですニコニコ


人参持ち込みOKなので、切って持って行きましたにんじん

いつもの様にみんなに配って回りますニコニコ


■ミラクルパワー■



■ゴールデントラック■


■隣なので交互に■




■プライドエンブレム■




■マイネルボウノット■



■クーリンガー■




■ナリタセンチュリー■




■メイショウトウコン■




■ゲシュタルト■




■ウィンドライアン■





■ハタノゼフィロス■



■キタサンキングオー■



■ゼンノルジェロ■



■コア■




■ウインマーレライ■



■ジーガートップ■




■ハイウェー■

新入りくんかな?もくしに名前が書かれていましたひらめき電球




■ウィルビーワン■



■ナーシャバトル■





■ウィンドライアン■


■ハタノゼフィロス■


■マイネルボウノット■



■ゲシュタルト■



■メイショウトウコン■



■マイネルボウノット■

脚の写真を撮ろうとしたら…

■鼻!この後人参が入ったジップロックを齧られました(笑)■

■右後脚の腫れはだいぶ引きましたニコニコ



■プライドエンブレム■


■キタサンガッツ■


■ナリタセンチュリー■


■クーリンガー■



■ゲシュタルト■



■ウィンドライアン■




■メイショウトウコン■


■ナリタセンチュリー■



■ユークリッド■



■マルネ■




■キタサンキングオー■




■みんな顔を出していますニコニコ



1時間ぐらいかけてゆっくり回りました爆笑にんじん

ボウチャンの脚がだいぶ良くなっていてほっとしましたニコニコDASH!


人参が無くなったので、次へ向かいました車DASH!