2018.04 2日目【ホロシリ乗馬クラブ】 | 馬旅記録♪+α☆

馬旅記録♪+α☆

馬が可愛くて好きで、まったりした馬の姿が特に好きなので牧場見学によく行きます♪
行った時の記録を綴っています☆

畠山牧場サンを出て向かったのは、ホロシリ乗馬クラブサンですニコニコ

結構距離があり、25分で到着車DASH!


到着すると、繋ぎ場に2頭繋がれていましたひらめき電球

■マルネ■




■キタサンガッツ■



馬房の掃除で、馬を入れ替えたりしていた様でしたひらめき電球


いつもの様に、人参スティックをあげながら、写真を撮って回りましたにんじんカメラ


■プライドエンブレム■



■ユークリッド■
※馬房掃除の為、一時的に馬房移動中。



■マイネルボウノット■



ボウちゃんの右後脚が腫れていた所は、だいぶマシになっていましたニコニコ

窓が開いていた馬達に人参をあげて回っていたら、スタッフの方が気付いて、開けて回ってくれましたキラキラ


■クーリンガー■



■ゴールデントラック■



■マイネルボウノット■


■クーリンガー■


■ナリタセンチュリー■



■メイショウトウコン■


■ゲシュタルト■



■ウィンドライアン■


■コア■



■ジーガートップ■



■ウインマーレライ■





■ウィルビーワン■



■ナーシャバトル■



■ハタノゼフィロス■



あとはひたすらぐるぐる馬房を回りましたにんじんカメラ


■ボウチャン■
 

■前かきアピールが凄いライアン■


■ゲシュタルト■

■オネダリラブラブ


■センチュリー■


■クーチャン■



■キタサンガッツ■


■カラスに鬣を持って行かれているマルネ■


■プライドエンブレム■


■ユークリッド■



■ミラクルパワー■



■自分の馬房に戻ったゴールデントラック■



■マルネクンも馬房に戻りました■



■激しいアピールのライアン(笑)■


■トウコンクン■


■いつも控えめなセンチュリー■


■覗くと振り向くクーリンガー■



■通ると反応して出てくるマイネルボウノット■



■オネダリポーズのキタサンガッツ■

■馬房に戻ります■

■アップ■


■この日、初撮りキタサンキングオー■


■マイネルボウノットの脚、やっと写真が撮れた■

■ずいっとこの後ボウチャンに押されました(笑)■


■キタサンキングオーもこの日初撮り■




全頭にあげて、久々に時間をかけてゆっくり見て回れましたニコニコ


人参が尽きた所で、次へ向かいました車DASH!