2018.01 3日目【にいかっぷホロシリ乗馬クラブ①】 | 馬旅記録♪+α☆

馬旅記録♪+α☆

馬が可愛くて好きで、まったりした馬の姿が特に好きなので牧場見学によく行きます♪
行った時の記録を綴っています☆

日西牧場を出て向かったのは、ホロシリ乗馬クラブですひらめき電球

20Km、30分かかりました車DASH!DASH!


3ヶ月ぶりの訪問です!人参スティックを持って行きました爆笑



風が強かったので、馬房の窓は閉まっていましたキョロキョロ

スタッフサンに声をかけて、窓を開けて貰いましたニコニコひらめき電球


メイショウトウコン号と、マイネルボウノット号の馬房が入れ替わっていましたニコ

スタッフサンに聞いたら、ボウチャンが怪我をして入れ替えているとの事でしたハッ


■マイネルボウノット■

■あれっ、紫の無口もしてないのね■

■いつもの様に控えめに人参を食べてましたにんじん





ぱっと見は何処を怪我してるか分かりませんでしたうずまき


■お隣の、クーリンガー■

年明けの、ホロシリ乗馬クラブサンのTwitterで、クーリンガーがスヌーピーの変装をしている画像がアップされているのですが、めっちゃくちゃ可愛いので見てみて下さいチューハート

■前髪がパッツン気味です■



■人参を喜んで食べてくれましたニコニコにんじん


■グイグイ~にんじん


■ナリタセンチュリー■

■お食事中でしたが、来てくれましたニコニコ

■いつもの様に、控えめ■

■人参は好きですにんじん




■メイショウトウコン■

■天井で頭打ってましたアセアセ

■口が少し開いてますほっこり




■ゲシュタルト■

■アピールが凄いニコニコ


■顔を傾けるお得意のお顔もピンクハート


■ずっとガン見しているクーリンガー(笑)■


■お鼻ハート

■人参getにんじん


■ボウチャンは顔は出しても控えめ■

■じーっと見て来るのが可愛いラブ

■じーっ目

あげながら写真撮るの難しいので、今回は食べてる時の写真が殆どありませんでしたにやり


■期待の目で見てくるクーチャン■




■人参貰う気で舌なめずりにんじん

■ぺろぺろが止まらないニコニコ


■ナリタセンチュリーはひっそり顔を出しているので、こっちから寄って行きますニコニコ

■そっと食べますにんじん


■トウコンクンは三白眼で見ながら待機■




■ゲシュタルトはそわそわして待ってますにんじん





他の厩舎の窓が空いていなかったので、通路からプライドエンブレムを撮影カメラ



スタッフサンが通りかかったので、窓を開けて貰いましたカメラひらめき電球


■プライドエンブレムにもにんじん


■マルネクン冬毛でもっこもこニコニコ


■いつ見てもめっちゃくちゃ大きい■


■キタサンガッツ■

■この日はお鼻にご飯付いてないニコニコ



■馬房が移動していた、ミラクルパワー?■

■お食事中だったようで、少し待って■

■人参をニコニコにんじん


■お仕事に行くコアが準備に行きました■


■覗くとこっちに来るクーチャン■

■むっしゃむっしゃ■

■食べてるので待っていたら口の動きが面白いニコニコ

■もっぐもぐ■


■下唇どーなってんの(笑)■



■もう無くなりました■

■人参下さいにんじん


■ナリタセンチュリーも覗くとこっちへ■

■もぐもぐ■

■食べ終わったので人参をにんじん



■横目で見て待ってる(笑)トウコンクン■



■次は自分の番と分かって待っていたゲシュタルト■



隣の厩舎に戻って

■ミラクルパワーかな?■

■あ~んにんじん


■キタサンガッツ■

■出ました!いつものアピールのお顔ニコニコ


■マルネクン■

■鼻!


■プライドエンブレム■

■がっつかなくなりましたにんじんニコニコ


⇒続きますカメラ