2017.11 1日目【アロースタッド②】 | 馬旅記録♪+α☆

馬旅記録♪+α☆

馬が可愛くて好きで、まったりした馬の姿が特に好きなので牧場見学によく行きます♪
行った時の記録を綴っています☆

⇒続きですカメラ


■ヒルノダムールサン、出て来ずハッ


■ミュゼスルタン 変顔無いなぁ!(⑉●o●⑉)オォ~■




小雨は15:10にはやんでたんですが、15:30を過ぎると、最初に来ていた私以外の方は帰って行きましたひらめき電球

日も傾いて、寒かったし、顔を出さない馬は出さないので、仕方無いですよねドクロ

私は、残り時間をワイルドラッシュの前で過ごそうと決めて、ワイルドラッシュの所へ足DASH!


■まだまだ顔を出したままの、バトルプラン■



■サウスヴィグラスもず~っと出してくれてますねニコニコ


ワイルドラッシュは引っ込んで居たけど、前に行くと、顔を出してくれましたおねがい

足が痛いのにありがとうえーんキラキラ



■柵を甘噛み?してました■






■動画撮ったり、ひたすらシャッターを押したりカメラ


残り時間20分になった頃に、スタッフサンが登場ひらめき電球

『見れていない馬はいますか?』とお声がけ頂いて、『あっち側の列が全然…』と答え、付いて行くと、人参で釣ってくれましたにんじんキラキラ

■外の様子を見るペルーサ■


■先にグランプリボスににんじん
 
人参を見てあっさり出て来ましたニコニコ


■人参に熱視線■


■ボリボリにんじん

グランプリボスの人参ボリボリの音を聞いて、お隣のペルーサが出て来ましたウシシ!

■出てくるの案外早かったペルーサ■


■すぐ引っ込んでしまうので、連写カメラ

■キリリキラキラこの後すぐに引っ込んでしまいました(笑)■


■ワールドエースも人参の誘惑にあっさりニコニコ


■謎のカメラ目線(笑)■

スタッフサンは颯爽と去って行かれましたニコニコ


■ボリボリいい音を立てて味わってましたにんじん





残り時間10数分、ワイルドラッシュの所へ足DASH!


■顔を出したままでした馬



■斜めからも■

■チラッ■

■じーっとしてました■

■足痛いだろうけど、頑張ってねえーん


15時前に、また来月も来るよ~バイバイとアロースタッドを後にして、この日の見学は終了しました車DASH!