2017.10 5日目【ホロシリ乗馬クラブ】 | 馬旅記録♪+α☆

馬旅記録♪+α☆

馬が可愛くて好きで、まったりした馬の姿が特に好きなので牧場見学によく行きます♪
行った時の記録を綴っています☆

ホテルを8時過ぎに出て向かったのは、ホロシリ乗馬クラブです車DASH!

着くとまだ集牧されていなくて、馬達も待っていましたひらめき電球

■待ってます■




8:30ぐらいにスタッフサンが来て集牧が始まりましたニコニコ

お1人4頭ずつぐらい、引いて行かれましたびっくりハッ





■クーリンガー■


馬房に戻って、飼い葉の時間になって、何頭かはご飯に夢中でしたニコニコ

■クーリンガー■

■顔を出してくれましたニコニコ

■人参を待ってます■

カット人参を持って行ってたので、あげましたニコニコ


時間が限られているので、他の馬逹にも配って行きますひらめき電球

■ナリタセンチュリー■


■プライドエンブレム■

最近そっと食べてくれるようになりましたニコニコ



■サラブレッドじゃない、マルネ■


■いい表情してくれます■


■キタサンガッツ■




■外でお手入れのミラクルパワー■




■またクーリンガーの所を覗くと、鐙が■

すぐお仕事に行ってしまうようですひらめき電球


■ウィンドライアン■



■コア■



■ジーガートップ■



■桜雅(オウガ)■



■ナーシャバトル■



■ウィルビーワン■



■またマルネ■



■お外に出てきた、ウィンドライアン■

前かきするのでちょっと爪が心配ですにやり


■クーリンガーは覗くと来てくれますニコニコ


数日後に気付いたのですが、クーリンガーの背中に乗ってる物↓

■これ!

今年の6月にクーリンガーの誕生日プレゼントとして持って行った、ジェルパット!!

■左がジェルパット■

使ってくれてる~おねがいキラキラと感動照れ

■クーチャンお仕事頑張ってねにんじん!



■ゲシュタルト■

■顔を傾けてオネダリラブラブ


■うまうま♪■



■出発前のクーリンガー、前かき■

■ハミをしててもお構い無しで人参食べてましたにんじん


■メイショウトウコンも人参をにんじん



2頭が出発したのを見送って、マイネルボウノットの所へ足


■振り返るボウちゃん■

■大人しいけど、人参好きにんじん



前かきもせず、じっと待ってるボウちゃん馬

ちゃんと順番に配って回りましたニコニコ


■ウィンドライアン■


■マイネルボウノット■


■ナリタセンチュリー■


■プライドエンブレム■


■ゴールデントラック■






■キタサンキングオー■


時間が無かったので、撮影はほどほどに、人参を配って回りました足アセアセ


9:10に次の予定が詰まっていたので、ホロシリ乗馬クラブを後にしました車DASH!