2017.09 8日目【ホロシリ乗馬クラブ】 | 馬旅記録♪+α☆

馬旅記録♪+α☆

馬が可愛くて好きで、まったりした馬の姿が特に好きなので牧場見学によく行きます♪
行った時の記録を綴っています☆

小泉牧場サンを出て向かったのは、ホロシリ乗馬クラブです車DASH!

9:50に着いて、次の予定が詰まっていた為、写真は殆ど撮らず、ひたすら人参をあげて回りました足アセアセ


■クーリンガー■


■ウィルビーワン■


■ジーガートップ■


■マルネ■


■キタサンガッツ■


■(多分)フェアープライド■


■ウィンドライアン■


■またまたクーリンガー■

■お尻が痒かったようです(笑)■


■ゲシュタルト■


■マルネ■


■プライドエンブレム■


40分間でひたすら配って回りました!

本当に写真撮って無かったみたいでびっくり(笑)


10:30に次へ向かいました車DASH!