2017.09 7日目【アロースタッド①】 | 馬旅記録♪+α☆

馬旅記録♪+α☆

馬が可愛くて好きで、まったりした馬の姿が特に好きなので牧場見学によく行きます♪
行った時の記録を綴っています☆

優駿記念館を出て向かったのはアロースタッドです車DASH!

門の道を挟んで反対側に車を停めて、数分待って、15時丁度にお邪魔しましたひらめき電球


午前中に二十間道路案内所で貰っておいた、見学申込書を投函して、厩舎へ向かいました足DASH!


この日もひたすら顔を出している馬から撮影して回りましたカメラひらめき電球


■ミュゼスルタン■





■トウケイヘイロー■






■トーホウジャッカル、イケメンです■







■バトルプラン■




■可愛い表情です■


■ペルーサは顔出す気配無し!■



■グランプリボス■




■アーネストリー■







■サウスヴィグラス■



■好みの可愛いお顔ですデレデレ






■トランセンド■





■レッドスパーダ■






■口ゆるっゆる(笑)■


■バトルプラン(笑)■



■ミュゼスルタン■

■眠そう■



■やっと顔を出したガルボ■



平日に来た時は、スタッフサンも多くいて、外部から業者の方?も居たので、馬達も『何何?』と結構顔を出していたのですが

日曜のこの日はスタッフサン1名で、馬達はウトウトモードで、顔を出してくれる事がかなり少なかったですゲッソリ

なので、何度も同じ馬の写真があります↓


■トーホウジャッカル■

■さすがに眠そう■


■やーっと顔を出した、ワールドエース■






■レッドスパーダ■




■トランセンド■




■サウスヴィグラス■



サウスヴィグラスは顔を出しっぱなしなので、困った時はサウスヴィグラスの所へ行ってましたカメラ(笑)


■やっと顔を出した、シニスターミニスター■


ワールドエース側の厩舎で、同じ並び(西側)の馬達は誰も顔を出して居なかったので、撮影するのは大変でしたアセアセ

中でもウォーターリーグは横になって寝てて起きる素振りゼロでした(笑)


そのお隣のデスペラード。
※見学は9月でしたが、10月には居なくなって居ました。東大馬術部で乗馬になったそうで、この時に粘っておいて良かったですカメラDASH!

■デスペラード■








次に続きます⇒カメラひらめき電球