2017.09 3日目【アロースタッド①】 | 馬旅記録♪+α☆

馬旅記録♪+α☆

馬が可愛くて好きで、まったりした馬の姿が特に好きなので牧場見学によく行きます♪
行った時の記録を綴っています☆

二十間道路案内所で書いた紙を持って、アロースタッド前の芝の所に車を停めて

15時に歩いて入って行って、50mぐらい歩いた所にある、アローショップに寄って中の見学希望書BOXに書いた紙を投函しますひらめき電球


■アローショップ■

■見学希望書BOX■


紙を入れたら、後は50mぐらい先の厩舎に向かいます足DASH!


顔を出している馬の所へ。トーホウジャッカル、すぐ分かりましたニコニコ!!


■尾花栗毛キレーキラキラ

■アップ■

■右から■

■チラリ■

■口は緩め(笑)■

ず~っと!顔を出してくれていて、あっちからこっちから写真撮っても、じーっとしくれてましたおねがいキラキラ




■正面も■







動画と色んな方向から撮ったので、一旦他の馬の所へ移動足DASH!


■口を開けて爆睡中のバトルプラン■



■ミュゼスルタン■



■トウケイヘイロー■

■口もろ開いてますねウシシ


他の見学者サンがスタッフサンとお話していて、アーネストリーを人参を使って呼び出してくれている所に遭遇して、便乗させて貰いましたニコニコ


■アーネストリー■







数分で引っ込んだので、次へ足DASH!


■レッドスパーダ■





■シニスターミニスター■




■またまたバトルプラン■





■ずっと神対応のトーホウジャッカル■



■こちらも人気のペルーサキラキラ






■首の怪我は残ったままですね■

■キリッ■

■ギロリ■


■グランプリボス■



■(-_-)zzz■



■ペルーサの前にスタッフサンが居ました■


もぅ1つの厩舎の方へ移動ひらめき電球
こっち側の馬達はあまり顔を出してくれずタラー


■デスペラード■

スタッフサンが厩舎廊下で何やら作業をしていので、廊下側に顔を出したデスペラードを撮影カメラキラキラ






■ウォーターリーグ■


■ワールドエース、チラ見■

■無視(笑)■


■レッドスパーダ■



■ミュゼスルタン■

星が+みたいですねウシシ





こっちの厩舎の子は本当に顔を出してくれないので笑い泣き

またトーホウジャッカルの居る方の厩舎へ移動しました足DASH!


⇒次に続きますニコニコひらめき電球