2017.09 3日目【ホロシリ乗馬クラブ②】 | 馬旅記録♪+α☆

馬旅記録♪+α☆

馬が可愛くて好きで、まったりした馬の姿が特に好きなので牧場見学によく行きます♪
行った時の記録を綴っています☆

⇒続きですカメラひらめき電球


そう、こないだ居た皐月賞馬のヴィクトリー号が居ないので、スタッフサンに聞いてみたら

『ちょっと……、、、もぅ居ないんですよ…』

と言いずらそうな感じでした。。

それ以上は聞けなかったんですが、元気にしているのか気になりますえーん


--------------------------


3つある厩舎全てひと通り廻ったので、また元に戻ると、マイネルボウノットが顔を出してたのでニコニコ


■マイネルボウノット■




■隣の馬房のゲシュタルトも音を聞いて顔を出して来ました■




■キリッ■


■戻って来た、メイショウトウコン■





■またまた、プライドエンブレム■




■マルネ■





■キタサンガッツ■




■ゴールデントラック■



■ウインマーレライ■




■ジーガートップ■








■オウガ■



■ナーシャバトル■



■ミラクルパワー■




■キタサンキングオー■






■ゲシュタルト■







■静かに見てる(笑)マイネルボウノット■



■ナリタセンチュリー■




■覗くと食べながら来るクーリンガー■





■メイショウトウコン■






■ウィンドライアン■




■頭に草が(笑) キタサンガッツ■






■マルネ君ホントに大きいびっくり



■プライドエンブレム■



■ナリタセンチュリー■



全然撫でさせてくれないウィンドライアン(笑)■







撫でさせない!でも前かきアピールは1番ですウシシ星



9:40まで1時間ちょい、ひたすら人参あげながら写真撮って、また旅の終わりにくるよ~バイバイ

と、次に向かいました車DASH!