2017.03.06 3日目【にいかっぷホロシリ乗馬クラブ】 | 馬旅記録♪+α☆

馬旅記録♪+α☆

馬が可愛くて好きで、まったりした馬の姿が特に好きなので牧場見学によく行きます♪
行った時の記録を綴っています☆

⇒タニグチ牧場を出て、10分ちょいでホロシリ乗馬クラブに到着車ひらめき電球


昨日お仕事中でクーリンガーに会えなかったので、厩舎に確実に居る午前中に来ましたニコニコ


クーリンガーが居るはず、の真ん中の厩舎は窓が閉まってる~ガーンハートブレイク

ので、とりあえずこっちをガン見しる馬達ににんじん(笑)

昨日もあげた子達だけどお構い無しであげましたほっこりにんじん



フェアープライド




もくしには『ユーク』って書いてますひらめき電球
※ユークリッドでした。




キタサンガッツ




サラブレッドより大きい子(名前消えてる)




プライドエンブレム




ゴールデントラック




ウインマーレライ





ここで、スタッフサン発見ニコニコ!

クーリンガーに会いに来た事を告げると、窓を開けてくれました爆笑音符


クーリンガーはご飯に夢中だったので、隣の隣の


ウィルビーワン



馬のこの鼻?アヒル口?がめっちゃ可愛いくて好きですデレデレ



そしてそして、2日連続で来てようやく会えた

クーリンガーキラキラ



安定の可愛さラブ










人参一杯あげましたニコニコにんじん



クーリンガーの隣にこれまた昨日会えなかった


メイショウトウコン発見ひらめき電球






お隣の厩舎のゲシュタルトひらめき電球
人参頂戴視線を熱心に送ってきますほっこり








あげられる子が1周したので、また元に戻ってプライドエンブレムからニコニコにんじん











真ん中の厩舎の馬達。顔出して待ってます(笑)





















人参18本分のスティックにんじんが見事無くなったので1度受付へ行き、翌日の9時~の乗馬予約をしましたニコニコひらめき電球




2/26に行った滋賀の乗馬クラブのイベント参加者サンとお話をして、更に思った事ですが

引退後のお仕事として乗馬があるので、支援の1部としてお金を使うのも大事だなぁと競馬

なので、人参差し入れだけじゃなく、乗馬もする事にしましたひらめき電球



次が11時からだったので、10:30頃にホロシリ乗馬クラブを出ました車DASH!