2016.12.4(日)2日目 part3【ホロシリ乗馬クラブ】 | 馬旅記録♪+α☆

馬旅記録♪+α☆

馬が可愛くて好きで、まったりした馬の姿が特に好きなので牧場見学によく行きます♪
行った時の記録を綴っています☆

日西牧場の次に向かったのが、新冠ホロシリ乗馬クラブですニコニコ

レンタカーで40分ぐらいやったかな。。



乗馬目的では無く、人参をあげに行きましたニコニコ

ホロシリ乗馬クラブの受付でカット人参200円でも良いんですが

Twitterのホロシリ乗馬クラブのアカウントで、持ち込みOKな事を知って

前日にスーパーで買っておいた、3本で158円の人参の方が安かったので、持って行きました!!

※苫小牧駅近くのマックスバリュー、袋くれないので(マイeco袋とか持ってません滝汗)、手にダイレクトで持って行きましたにんじん(笑)

一応、受付であげて良いか確認したら

『おじいちゃんなので、切ってあげて下さいニコニコ

と、まな板と包丁を貸してくれましたひらめき電球

6本分を細長く4等分にして、厩舎へ足DASH!



前回乗せて貰った、クーリンガーの元へ!

■お昼ご飯中でした■


ちょいと心配してしまうのが、寝藁が少ないのねアセアセ

呼んでも無反応なので、こっちをガン見している、ゲシュタルトの方へニコニコ






動画も撮ったんですが、顔を上下したり、美味しそうに食べてくれましたデレデレ

■めっちゃ動くのでブレブレ(笑)■



くーちゃ~んと呼ぶも、無反応part2(笑)

左の腰骨がちょっと心配です…ポーン




お隣の馬房のマイネルボウノットひらめき電球

■お食事止めてこっちへ来てくれました■




■口がカワユスデレデレ



人参も大人しく食べてくれましたラブラブ


順番にあげて廻る為、他の馬の所へ足DASH!


サラブレッドじゃない、とっても大きい子ひらめき電球








■壁を蹴ってアピールするプライドエンブレム■







いつも食い付き気味に来るので、毎度指も食われますにんじん(笑)




■あげる前から口をハムハムしてた(笑)■








■仕事終わりでもくしの跡が付いてます■






■お食事中でもこちらへにんじん






ホロシリ乗馬クラブの駐車場出入口側(ブライトエンブレムの裏)にも訓練中の子が居ますひらめき電球

■大人しく食べてくれましたニコニコ









右隣の子もボリボリにんじんの音で起きてしましたひらめき電球

■藁取ってあげたいけど、それより人参くれって感じにんじん(笑)■








可愛い鼻とお口お口を見て、癒される~ラブ



またぐるっと廻って他の子にもにんじんひらめき電球









またマイネルボウノットひらめき電球





お昼ご飯が終わったクーリンガーがやっとこっちに来てくれました爆笑ラブラブ













くーちゃんは現金なので(笑)人参くれなくなると奥に行ってしまわれましたにんじん(笑)



人参が尽きたので、静内方面へ向かいました車