•*¨*•.¸¸☆*・゚自己紹介•*¨*•🌼*


改めまして

はじめまして


『透視チャネリング認定講師』

『ISD個性心理学インストラクター』


椿谷 弥音⇉癒しねねっちです。


福岡県在住→筑紫野


過去の私は…忘れました(*•͈。•͈)ෆ⃛

きっと思い出す必要も無いのかもしれない

キャバ嬢22年

エンパス

サイキック

封印し続け…生きた心地を知らず

上っ面の感情で楽しんでた。

『愛』を知らず…拗らせる人生。


そこに私の居場所はなかった。

私の人生のストーリーの中で

沢山のお役目の方々と出逢い…

全てが【ソウルメイト】感謝でしかない。


傷付いた事…どん底に落ちた事…

泥沼に浸かってた事…全てがありがたい。


本来の私を覚醒し目醒めさせてくれた。

【ソウルメイト】【出来事】【環境】

全てが私のストーリー


私は私に全て『許可』を出し穏やかに

お優しく豊かに幸せになると意図し誓った。

全て叶う事を知ったのは宇宙💫さんの

はからい…

全て包み込まれ愛されてる日々

に本来の感情を引き寄せる魔法🌙🪄︎︎◝✩

を取り入れましたよ。


私は私に許可を出し

貴方が貴方に許可を出す。


貴方が貴方を知る事から全てが始まる。


私は貴方を愛おしく導ける事を知っています。

いつでも貴方に許可を出します。


全て受け入れ包み込む事を心地良い空間の中で導きます。




(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡な言霊サンと一緒に全てを無限に叶え未来をつくる

私にもお愛手にも…


宇宙の我が子

みんな神の子

豊かにならない未来はない事

を私は知っています。


大好きな言霊さんと

喜んで大歓迎な『ご縁』

『繋がり』ある貴方にもお愛手にも

もちろん私にも➹最幸で心地良い空間を

いつでもつくれる事を知っています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


これからも沢山繋がって

大きな大きな『愛』の輪をつくりましょう


https://tsubakidaninenemi.hp.peraichi.com/channeling_line