https://tsubakidaninenemi.hp.peraichi.com/channeling_line


おはようございます。


2022年5月〜突入

早い‼️ですねー


1つ前の投稿より

成長しつつの弥音ですが……


前はさ……何かあっても愛犬


モコ君


って無償の愛『我が子』いて…

プライドと責任感でキャバ嬢

ツンデレ強気で仕事して

母も元気でお互い自由に

休みはお外でお出掛け発散

したりしてましたが



今……全部ない

それが1番キツいかな

駄目やなぁ〜って私でも

『大丈夫』『認める』

向き合う事から。


私のやらかしは……

母とおばあちゃん、引き離してしまい

母と母の妹、引き離してしまい

『後悔』『反省』

向き合う事から


私が作り上げた世界。

『家族愛』を癒し

『インナーチャイルド』も癒せ

幸せな事を探せば沢山なんです。

何となく『欲』もなくなったんです。

ある物ばかりに気付いたから。



まだまだ2次元だけでは生きれない

3次元の重さは残さなきゃいけない


実際スピに生きる人生、世界には

程遠いのかなぁ〜と思いつつ。

準備期間なのかな〜


2次元思考宇宙大信頼で生きる

が正しい言い方かもしれません。



全てに意味がある

どんな意味があるのか

宇宙目線で地球体験で見る。



面白いなぁ私って、やっぱ

『変人だな』って思います。

認めます。変人です。



『孤独』感じますね。

でもそれが今の世界なんだと思います。

そんな私も嫌いではないんです。

可愛いもんなんですよ。




相変わらずお空大好きです。


今はね、生き方の選択肢を与えられてる

時なんだと思います。


ある意味自由ですよね。

貴方が選ぶ道を応援される時。


色んな気持ち

複雑な環境

不安な気持ち

恐怖感

分岐点


ブレ動く時…

『大丈夫』『安心して』『好きな道を』

歩み出しましょう。



心の隙間に少しでも

スピリチュアルな心に

気付いたときは弥音と繋がって

みてください。


https://tsubakidaninenemi.hp.peraichi.com/channeling_line


LINEお友達になってみて下さい。


パラレルワールドへ進みましょう。


チャネリングヒーラー講座開校中です。

その前に貴方を幸せにする事から。

スピリチュアルを基礎から学べる

完全マンツーマンで導きます。