三女の健康診断 | 楽しいことからイラっとすることまで毎日あるさ

楽しいことからイラっとすることまで毎日あるさ

兼業主婦のわたしと夫と娘3人の生活
セキセイインコ♂
4匹から数十匹に増えたグッピーfamilyと3匹の金魚
日々の出来事をきまぐれに

わーい金曜日〜口笛


明日は


次女の保護者会キョロキョロ


休めんな〜えー


昨日は

三女の健康診断があって

身長158cmだったって

伸びてなかったね笑い泣き笑い泣き

凹んでた泣き笑い泣き笑い

まだまだ15才伸びしろあるからね❤

明日のお弁当

ハンバーグだよ

って言ったら喜んでた照れ照れ


みんないろいろそれぞれ

頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧www

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!