子供2人で帰省〜甑島〜 | 楽しいことからイラっとすることまで毎日あるさ

楽しいことからイラっとすることまで毎日あるさ

兼業主婦のわたしと夫と娘3人の生活
セキセイインコ♂
4匹から数十匹に増えたグッピーfamilyと3匹の金魚
日々の出来事をきまぐれに

先週から

長女と次女が

帰省してましたニコニコ

海外行くより時間のかかるのよ甑島〜w



昨夜の飛行機で

帰ってきたら

一気に騒がしくなりました笑い泣き笑い泣き


実家の父は

孫達が帰って

既に孫ロスww



子供たちが帰省中に

ちょこっと不思議な夢を見ました

父方の

祖母、叔母、叔父が出てきました
(他界してます)

何を言うわけじゃなかったけど


翌日

仏壇に手を合わせに言ったのかと聞くと

行ってないとのことでキョロキョロ

じぃちゃんに言って

連れてってもらいなーと

私も気にしてたからか

夢みたんだねにっこりにっこり


船出してもらって海に

山に連れてってもらって

楽しんで帰ってきました飛び出すハート飛び出すハート

良かったね💕︎

そして

祖父母孝行ありがとねラブ