法事とカフェとクラフト展とライブ | マイペース夫婦の気ままな毎日。

マイペース夫婦の気ままな毎日。

地元をこよなく愛する岐阜市在住主婦のマイペースブログ。

日曜日の予定は盛りだくさん。


早朝から昼過ぎまで法事。
お昼ご飯は親族一同でお寿司をいただきました。


午後2時。
信長祭りと、それに便乗した数々のイベントに沸く岐阜のまちなかへ。

夕方開演のライブまでの時間潰しのため、繊維まつりをぷらぷらしつつ、
文化センターへ向かいました。


すると!
「小さなクラフト展」の小さな看板を発見☆


ちょっと覗くだけ~…

と言いつつ、それでは済まない。
photo:01



こんなかわいいキャンドル見つけたら、
「うちにおいで~」
って、連れて帰ってくるしかない。


eumenesさんっていう、
各務原で制作活動している2人組のブースで発見。木と革の小物とキャンドルが並んでました。
月末の約10日間だけお店もやっているのだそう。
一回行ってみたいなぁ。


さてさて、そんな素敵な出会いもあり、
いよいよ本日のメインイベント!!

photo:02




ムフフ…

感想は…
すっごく、すっごく、すっごく❗️
楽しかった❗️❗️>。<

HAYATOさんがピアノを本当に楽しそうに弾く姿にキュンキュンしちゃいました^_^;

感動して涙出そうになったもん。

セットリストは半年前の関の時とほとんど一緒だったけど、盛り上がった~!

Club Gの公演も行こうかな。


音楽ノリノリで気分もスッキリ爽快!
明日からまたお仕事がんばろう。