30 | ゆきぶろぐ

ゆきぶろぐ

ブログの説明を入力します。


昨日もご指名いただきありがとうございましたฅ(*°ω°*ฅ)*

まったりカララ楽しかったのです~♡


ともにゃんとこの二日間ですごくなかよく(意味深)なれた気がします(*´▽`*)笑

ともにゃんすっきーーー♡♡♡♡♡♡♡♡
仲良くお手手つないで帰りました♡♡笑


みんなで女の子みたいな話してるのも楽しかったv(・ε・v)
みんなかわいい!おにゃのこ!!!


来週の登校日わかりましたのでお知らせしますね\(^o^)/

3月10日(火)オープンラスト
3月14日(土)オープンラスト

二日間だけなのです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
少ないけど良かったら遊びにいらしてくださいね!!!

今日はこれからお友達とごはんに行ってきます(。・ω・)ノ゙ 



{6F05DC5B-6124-48AB-B3CD-E5A3B7896BDC:01}

かなちゃんが描いたにこにーとねこあつめの猫たちがかわいすぎる…!!!!

寒いから風邪ひかないようにしてくださいね!




おわります☆



ゆき