今までマットな感じが好きだったので
ラメやパール感のあるツヤツヤな
お上品なシャドウが苦手でした…

な・の・に‼️

急にハマってしまった( ·_· )。o

ほんとはウィッチズポーチの
ピグメントが欲しいんやけど
ドンキに無かったの(´・ω・`) 

買ったのがこれ❣️
{7F52F958-2D32-428A-BD01-A809A8E4A252}

LB  グラムジェリーアイズ
CANMAKE ジュエルスターアイズ

どっちもプチプラ₍₍(∩ˆˆ∩)⁾⁾♡


キャンメイク
ジュエルスターアイズ
↓    ↓    ↓    ↓
{3661AAFA-10A1-41FE-BA4E-3241E41873FE}

ほんとにラメざくざく!!

{DF33B385-8D90-4BF5-870E-E859A98684E0}

{B97891EF-5AC3-4E4F-B05F-9EA2EC8B656E}

実際は写メよりもっとキラキラ‼️


LB
グラムジェリーアイズ
↓    ↓    ↓    ↓
{7891D908-AC63-487D-B056-7E544E2574F1}

シャンパンゴールド
を買ってみました😊

{60E44BF4-BC73-400C-80BF-9C25BAA5F378}

こっちはキャンメイクよりも
細かいラメというかパール感で
めっっっちゃキレイ(*/ω\*)

でも…見てくれたら分かると思うけど
二重の溝に溜まってしまってる꒰ॱଳ͘꒱

たぶん目立つもんじゃないと思うから
わたし的にはどーでもいいけど(笑)

シャドウベースにも使えるから
こっちのが便利かな🤔❓


次のお給料でウィッチズポーチ
絶対に買うー(* ॑꒳ ॑*  )💕