ありがとうございました | アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

AAAの西島 隆弘さんとAAAが大好きな大人による、情報や感想、レポ、妄想など自由に書いているファンブログです。

Nissyの東京ドーム公演が無事に終わり、皆さんのツイートでにっしーの様子も知ることが出来て、とても胸がいっぱいです。

改めまして


コホン



にっしー!アリーナツアー&東京ドーム公演お疲れさまでした!
そして東京ドームでソロコンサートを成し遂げたにっしーすごい!



素敵な記事がアップされてます照れ





「Winter lander」の西島ソロバージョンを覚えてますか?初めてにっしーの歌声がまるっと1曲味わうことができて、しかもにっしーだけMV風な映像も公開されたよね。あれは衝撃だったし、スキーをしてるにっしーがめっちゃかわいかったんだけど、私の中で「Winter lander」のスキー映像がNissy作品の第一作、というか始まりなのかな〜なんて思ってます。にっしーを堪能できることが当時はあまりなかったから、西ヲタがすごく興奮してたのを覚えてる(笑)それが今じゃ数々の作品を生み出し、1人でドームを満員にしちゃうんだからほんとすごいよね。

※ここから更にしみじみしますw

私が初めてAAAのライブに参戦したのは2011年のBuzzツアー。ライブのお着替えタイムのとき、《Buzzちゃいなよ!》ってことで会場にいるみんながツイッターで感想をつぶやくという。しかもそれがモニターに映し出されてるというw 今じゃ考えられないこともあったね。会場の電波が悪くてつぶやけなかったけど(;゚;ж;゚;)ブッ

AAA関連では本当にいい席に恵まれて、何度も近くでパフォーマンスを見ることが出来たし、バクステに当選してメンバーとお話して写真を撮ったり…。遠い存在だけどあの距離の近さがすごくよかったんだな。段々と人気も出始め、会場も大きくなり、メンバーや会社に色んな感情を抱きモヤモヤしたり…。そんな中AAAもNissyもドーム公演を達成。私自身もナゴヤドームでAAAのライブを見れたし、Nissy2ndツアーではプレミアムで入れたし、これで私も一区切りというか、約7年間続けてきたブログを今日の更新で終わりにしようと思います。

2010年11月。にっしーにビビビ!と来たのが始まりで、AAAの曲やダンスパフォのカッコ良さを見て大好きになり、この気持ちを誰かと共有したい!と思ったのがブログを始めたきっかけでした。当時はSNSもまだそんなに普及してなかったから、ここでのファン同士の交流がすべてだったね。そして、私の性癖も随分と晒してきました…(白目)

にっしーのスネが男らしくて好き!

スネ毛ふさふさ~(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

にっしーに見下ろされたい(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

一重まぶた最高

肩が真っ直ぐなとこが好き

声がエロい


唇エロい

耳ふわふわ

お尻ちっせー

ファーーーーーーーーー!!!

逮捕されなくてよかった…(´▽`)ホッ
てかありのまますぎるわw いや、でも書きたいことだらけで1週間に2回は更新してた気がする^^; そのおかげか段々とアクセス数も読者数も増え、AAAのファンブログとして紹介してくださったり、いろんな方から「ブログ読んでます」と声をかけていただけて、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

振り返ると、AAAの活動やメンバーに関して色々言ってきたけど、全部私の正直な気持ちです。希望や要望を言うのが悪いことだとは思ってないので、メンバーがどう思うかとか、メンバーがかわいそうと思う方がグループにとっては甘さになると、ど素人のくせに偉そうなことを思っていて…。ファンだから「もっとあーして欲しいこーして欲しい」という気持ちが出てくるのです。そう思わない人から見たらキツく見られるんだろうね^^; でもそういう気持ちを否定されるのは寂しいなーとそこは昔から変わらずに思ってます。

そうそう。Nissyでは満足度が高いのに、なぜかグループになると希望要望が溢れ出てくるのも不思議えー?でも今となったらそれも魅力の1つなのかもな~(笑)
 よく言ってたのが「AAAも西島プロデュースでお願いします」…って今でも思うけど、にっしーがソロで培って来た経験を、グループにも少しずつ反映出来てる気がするので、そこはこれからも期待しています。
あと、どさくさに紛れてないけど言わせて…。昔の曲の振り付けをゴソッと変えるのはやめてー。゚(゚^ω^゚)゚。ファンは曲はダンスも込みで大事にしてるということを知っていて欲しい。

( ゚д゚)ハッ! 最後なのにまた希望要望を書いてしまったw 私が思い描いてる理想のグループとAAAはかけ離れてるから思うんだね^^;


さて。
最後になりましたが、今までみたくガッツリではないですが、これからも彼らの活動は陰ながら応援していくつもりです。
あと、このブログは残しておくことにしました。自分で言うのもなんだけど、読み返すとめっちゃおもろい(;゚;ж;゚;)ブッ  なんというか、にっしーへの壮大なラブレターブログだね(笑) 


読者の皆様、そして読者登録をしてくださってる方やたまたま読んでくださってる方。そしてそして、我らが西島隆弘様。本当にありがとうございました!またどこかで!( ´ ▽ ` )ノ




2018年5月9日