2017ツアーグッズ | アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

AAAの西島 隆弘さんとAAAが大好きな大人による、情報や感想、レポ、妄想など自由に書いているファンブログです。

2017年ツアーWAY OF GLORYのグッズが発表されました♪

全体的にシンプルー!

まずはTシャツ。

{5088A953-4460-4088-A487-BEC0668C3550}
(ブラックもあり)

お、おん、、予想通りー( ˙-˙ )
普段でも着れそうだけど、でも着ないみたいな…
デザインもそうだけど、Tシャツの形を変えてもいいのになーなんて思います。今流行りの前短めで後ろが長めとか、袖も長めにするとか…。あと個人的にはテロンテロン素材だったら普段でも着たいと思えるかも…。まぁ所詮ツアーTですからね^^; 結局はライブでしか着ないんだから、もっと思い切ったデザインにしてもいいと思う。



■ペンライト

{46072C00-B0B7-4CB1-BAA2-796CFED28971}

※ メリケンサックではありません。

いーまから一緒に これから一緒に殴りにいこうかぁーーーYAH YAH YAH   byチャゲアス

こぶしを挙げて歌いたくなりますね(昭和) 

今回のツアーも遠隔操作の演出があるそうで。
そしてどうやらLEAP OVERのペンライトは使用出来ないみたいで。買ってないけど(
一応後半のドームに参戦する予定なんだけど、自分も演出の一部として会場を彩りたいのでペンライトは買おうかなと思ってる。・・・・たぶん。
だって、これ欲しい!と思えるようなペンライトじゃないんだもん。゚(゚^ω^゚)゚。 
てか、AAAもセカオワみたく腕にはめるタイプのペンライトにしよ?




■マフラータオル 2,100円
{F4D0F08A-E64F-4775-9E9E-9B8BD690FB1C}
AAAのライブグッズだよね??なシンプルさ


■バンダナ 1,500円
{9F1A6792-F751-4B9B-AF83-D67E8392E815}

wwwwwwww←


■サーモステンレスボトル  3,000円
{60EA3D59-8136-4BA0-91FC-F1E35CA9718D}
#########←


■トートバッグ 2,800円
{1213C234-3049-4710-A3B8-4A4A37663064}
おお!これはかわいい!
モノクロのトートバッグ大好き人間にはグッときました。


■缶入りチョコチップクッキー 1,200円
{F57ADA84-D056-4C74-B229-AC24033EE549}

ツアーのロゴがシンプルすぎるから、グッズのデザインもシンプルにしかできないのか…という疑問。なのに、え~パンダだけは派手という謎。

GoldSymphonyんときのグッズはこんなにかわいかったのに!!(歯ぎしり)
{73AA28BF-CC62-4B79-BE3E-79EDF5984663}
ほれほれ

{DBF4BDAB-7524-4B57-9D06-CC08BBD36729}
ほーらかわいい!


■スマホケース 3,200円
{E271D6F9-6425-46F1-865F-1196833F2E4F}



■え~パンツ 2,400円
{F27C999F-52DC-4769-B79D-79D3D75B71C4}

早急にメンバー着用画像をください!


じゃないとイメージがまったくもって想像出来ません!(泣)

でもね、
腹チラした時にWAY OF GLORYという文字が見えたらちょっと引く…だって「栄光への道」(;゚;ж;゚;)ブッ

{15A359AA-1EAE-429E-B1FE-E48A56F54DF2}


あとはこんな感じです。


{9897640B-38D5-4DE9-943F-31055C879708}

詳しくはこちらから( ´ノД`)


それにしても、メンバーのソログッズを見てしまうとAAAのグッズが物足りなくてあかんですわ(´Д`;)メンバーが考えたデザインならその人らしさも出るし愛情も感じますしね。
つまり担当を決めてやってみてもおもしろいんじゃないかと思うわけ。
例えば、
セトリや映像、構成はにっしーと日高くん
衣装はすえぴーと與さん
グッズは直也くんと宇野ちゃん
とかどう?見る側も楽しみになったりするのになぁ〜♪